
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告!

2012/09/20 Thu 12:09


コメント下さった方々、ありがとうございます。
しっかり、読ませて頂いて元気をいっぱい頂いて
います。

また、更新もない私のブログに、訪れて下さった方々
ありがとう!ございます。

近況報告になります。

あれからはリハビリしては、眠ってばかりで、
食べては、眠ってしまい・・・
こんなで、よいのだろうか?
昨日あたりから、何かしないと・・・
と!思えるようになってきました。

が?実際には、右眼もかすみ、膝も、曲げたり
正座もすることが出来ず、痛み止めは朝、夕、
リハビリは毎日必要で、
将来的には膝を曲げれるところまでは、辿りつきたい!
のですが、「正座は難しい」との話でした。

こんな状態で、落ち込むばかりで、
悲しくなっています・・・

あまり、くよくよ考えないタイプなのですが、
なんだか、情けなく・・悔しい気持ちが
ずるずる引きずっています。

ずっと頑張り続けたので、もうここで頑張ろう!
なんて・・とても思えないんんです・・

もっと、大変な思い”をなさってる方には、とても申し訳ないのですが、
私の我がままなので、お許し下さい・・・

自分の中の小さい世界で、モヤモヤしてばかり・・

こんな状況で暮らしています。



次は、明るい言葉が出てきますように・・

いつも、ご心配ばかりおかけして、申しわけありません。



9g18yuh1.jpg
 お盆前半、まだ動けるときに、撮った写真です。
ハローの名付け親の悠ちゃんと、仲良しです。嬉しい気分になれます。


未分類 | コメント(10) | トラックバック(1)
 | HOME | 

