
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気になりました。

2012/10/18 Thu 13:23


長いこと、ご心配おかけして
申し訳ありません。

皆様に励まして頂き、嬉しく・・嬉しく・・
思いながらも、頑張る気力がだんだんなくなって、
こんな自分!経験したことがなかった・・です。笑

10月に入って、悠ちゃんの運動会を見に、
息子に連れられ行ってまいりました。

幼稚園児の必死に頑張る姿!
可愛い~~~

最初の気持ちは、チョット覗いて
後は、マンションで寝ていよう!などと
無理が出来ない身体なんだ!なんて、
自分で決めつけていました。

ところが、スッカリ夢中で、最後まで
頑張ってお遊戯する子、リレーなど・・など・・

「私は何をしてたんでしょう?」


すっかり、気分転換でき、癒され、私も頑張らなくちゃ~!」

そんな風に思えて着ました。


その後、リハビリにも一人で通えるように
なり、チョット不恰好だけど、杖なしで歩ける
ようになりました。


もう、過去は振り返らず前進あるのみ!

こんな気持ちで、リハビリに励んでおります。

いつも皆様に、勇気をもらい、優しいコメントに
感謝しております。

これからは、もう少し頻繁に、書かせて貰います。

長いことご心配おかけしました。

ハローの散歩を出来るようになりたい!
楽しみに,思っております。

ありがとうございました。


10g18geragera1.jpg



今日は、テンプレート選びに、時間がかかり
今から、病院に行かなければなりません。

勝手ながら、後日お伺いさせて下さいませ・・




我が家のこと | コメント(14) | トラックバック(1)
 | HOME | 

