
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた・・ショック!

2012/11/17 Sat 14:36


11月に入って、”愛犬ハロー”の毛も伸びすぎなので、
トリミングに、連れて行ってもらいました。

201211g2haro3.jpg


ところが・・・また大事件が・・・

夫が自転車で、連れて行くときに、
自転車の後ろの籠に入れて、
リードは自転車につないで・・・
自転車が走り出した途端!
突然、地面に飛び落ちたのです・・


初めてなので、怖かったようです。
私も何も気づかず、今度は前の籠に入れて
夫が出発しました。

病院で、トリミングもしてくれるので、
大助かりです。

迎えに行った時、
病院で、ドクターが
足が可笑しい!
レントゲンを撮ってみても、はっきりしないので、
1日様子を見て下さい!と言われたのですが、
家に戻ったハローは、右足が曲げたまま、
地面につけることが出来ない!
元気も声も出ないし、目を合わせない・・・!

夫は、自転車から飛び降りたことを
忘れてしまって、先生に報告しなかったんです。

明日まで、待って居られず病院へ・・・

右膝の骨折なそうです。

お薬とサブリメントとレントゲンを見ながら
経過を見るとのことでした。


全く元気のないハローです。

201211g2haro4.jpg





愛犬 | コメント(9) | トラックバック(1)

故郷へ

2012/11/12 Mon 12:04

お陰様で調子も上がってきました。
いつもありがとうございます。

夫と悠ちゃんと、去年の暮れに、離れてしまった
故郷へ悠ちゃんの大好きな「はやぶさ」に乗って
お墓参りにようやく行くことができました。

11ghayabbu1.jpg


7月の末に、アシストで転んで、
お盆中は、もう動けない状態で、
お墓参りには、行けなかったのが、
とても気になっていたので、
遅れても、年内に行きたい!と
願っていたのです・・・

故郷の駅に立った~~~
懐かしくて、涙がこぼれそう・・・

街は、紅葉の見ごろ!

11ghayabbu2.jpg


引越しの準備の最中に
亡くなった愛犬のお墓が「岩山」に
あるので、タクシーを借り切って、
グルっと周ってきました。

11ghayabbu3.jpg



ありし日の愛犬ゼロ

11ghayabbu4.jpg



故郷の家の窓辺
ゼロが・・バラが大好きだった・・

11ghayabbu5.jpg



姑が眠っているお墓参りが出来
ホッとした気分でいます。

11ghayabbu6.jpg



夫の大好きなお蕎麦屋さんにも行って、
何と夫と悠ちゃんと二人で
6枚も食べて大満足!の様子


駅までの道すがら、故郷の街並みが
優しく包み込んでくれそうな、柔らかな
気持ちに癒されるようでした。

11ghayabbu7.jpg


故郷の滞在時間は、3時間しかなくて、

帰ってみたかった・・・
帰ってみて良かった~~

穏やかな気分で、新幹線に乗りました。


嬉しかった小さな旅でした。







| コメント(10) | トラックバック(1)

お散歩デビュー

2012/11/02 Fri 16:39


もう11月に入りました。

北国育ちだったはずなのですが、
すっかり身体が慣れてしまい、普通に寒い!と
感じております。

多大なご心配をおかけして、
心苦しいような気がしております。

201211g2diresu1.jpg


お蔭様で、ハローとお散歩にも出かけれるように
なってきました。

ハローも両親?に付き添われご機嫌の
ように見受けられます。
私も嬉しくてたまりません。

体のほうは、毎日リハビリに通っていますが、
膝のほうは、大分回復してきていますが、
まだ、しゃがんだり、正座は出来ないのですが、
痛みは殆ど感じることがなくなりました。

腰は、まだ時間がかかると思いますが、
真面目に治療に通うつもりでおります。

本当に、ご心配おかけして・・・
心から、ありがとう ございます。

201211g2diresu2.jpg


日常のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

