お久しぶりです。(^^♪

2013/08/25 Sun 14:30

長らく”夏お休み”させていただきました。
とても暑い夏で突然の豪雨など、
激しい気象の変化に
年老いた身体には、とても、堪えます。

20138g23seika1.jpg


悠ちゃんとの生き物の飼育、
歩む電車遊びや、食欲旺盛なので、
食べる量も私より食べているような・・笑い

そのわりに悠ちゃんは、全く食べない!
ご飯なんて、この世になくても良い位
食事らしい食事をしない・・・

兄弟って似てるところもあるけれど、
全くの正反対って面も多いような気が
します。


夏休み中のことは追々書いていきますね。

今日は、盆明けには2人で寝込んで
しまいましたが、イチローの飲んでる
ドリンクを飲みのみ、何とか調子が
出てきております。

4000本安打!イチロー!やったね!

藤 圭子さん、いたましい最後でした・・



日常のこと | コメント(13) | トラックバック(0)

summer vacation

2013/08/04 Sun 15:57

学校も夏休みに入り、悠ちゃん家の近所の花火大会!
ドアップで迫力ある画面でした。

雨がチラホラ・・カメラは家において
きたようで、瞬間でも、チョッビとでも
写真はないので、想像なさって下さいネ!

20138g4tukemono1.jpg


昨日は、カブトムシを買いに行きました。
オスとメスのセットで980円
籠とか、土とか、入れたら2000円チョットで
私も安心して買えるお値段で良かった~~~


20138g4tukemono2.jpg


所が、今朝行ってみると、オスが死んだ!って・・
なんと、メスが食べた???ですって・・

昆虫も共食いするの・・・???
何かゾーッとします。


また、同じ所に買いに行ってきました~~~
ツガイじゃないと売らないんですって・・

籠を一つ増やし、オスとメスと分けて育てることに
しました。

毎日が”愛犬と孫たち”で目まぐるしく
動いています。

夕食の支度も出来ない程、疲れきっているような・・
孫が頼ってくるのも今の内かと
思いなおし、何とか動いています。

20138g4tukemono3.jpg


皆様には、コメント出来ない状況なので、
挨拶代わりに顔見せには、伺っております。

お盆が明けるまで、こんな状況が続くと思います。

わがままなお願いですが、
孫との時間を大切にしたいと思っております。

宜しくお願いいたします。"










我が家のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME |