今日のブツブツ!

2015/08/23 Sun 12:52

 今日は雨が降りそうな暗い空・・・

 めずらしく、クーラーがついてない。
 暑いと感じると、身体がどっぷり・・・疲れるので、
 いつもは、朝から入れているのですが、
 これからは、涼しくなれば嬉しい(^^♪
 夜は虫の声もきこえるように
 なったが・・・涼しい9月を迎えたいなぁ~
 
 o0340051011976321596.jpg


鼻の病院は駅からワンメーターなので、
運転手さんには、嫌味ばかり言われる!
大きな身体も小さくしてのるのに・・ネェ~

窓ガラスに「ワンメーター」お断り!
って、貼っててもらいたい心境。


鼻の病院の帰りは決まって「0000ソゴー」に
寄って気晴らししている。

若い子のお店で白い半そでブラウスが
反額になってて7000円代で買えるんだけど、
背中が開きすぎてて・・・今一勇気がでない・・
また来週寄るからネ!と声はかけてはきたものの

その約束した来週は明日なので、
どうしたらいいのかなぁ~


おばさんの背中だし!なんて
見たことないですよね。

買ってもきないかも・・・
悩んでる間が楽しいかも・・・

今年の紅葉はクリスマス頃と
天気予報で言ってたので、まだまだ夏は続くのかしら?



☆おばさんのつぶやき


つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)

残暑お見舞い・・・

2015/08/20 Thu 13:59

長いこと、ブログから離れていました。

皆様のお心配りが有難く心に響いてきます。


今年のお正月から、頭がおかしくなり、
ベットに飛び乗ったり、車の逆そう・・信号が
あってもどっちに曲がったら良いのか?

全く考えられなくなり、うつ状態で、お薬頂いたのですが、

更に、訳がわからなくなり・・・・

全身の関節が痛くてまともに歩けない・・


こんな感じで、少し良くなっては、また戻る?

3度ほど同じ状況を繰り替えし、もう悪くはなりたくない!
一月前ほどから、意識が、はっきりしてきています。


もう、戻らない!と決心したはずでした。
お盆もくるし・・・お墓に迎えにいかないと・・・

普通の暮らしが出来るように、
今更ながら、私は、頑張らない!と心に決めました。

ロバー~1


頑張らない!と決めれば、身体の痛みが悪化する
する・・・と言われまた1ヶ月辛い痛みに耐える結果に
なってしまいました。

とうとう鼻の骨の圧迫骨折2箇所も折れていて、
もう手遅れ!女医さんに言われながら
痛い痛い手術を受けてきました。

こんなふうに、身体が拒否反応を起こすので、
気持ちがついていけないのかも・・・

どちらが先か?判らないのですが、
少し、他の人とも接して、聞いてもらったり
したほうが良いそうで、

涙があふれ出るので、他の人とは
話たくない!
自分で処理できるように頑張ろうと
思えるようになりました。

久々に更新すると、愚痴だけになってしまいます。

ご不快に思われる方は、
遠慮なくスルーして下さい。

気持ちの持ち方なので、
少し半歩でも前に進めるように、UPすることも
増えるかと思います。


いつもありがとうございます。

a0165362_171664.jpg




我が家のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |