お見舞い申し上げます。

2015/09/20 Sun 14:16


毎日続いた雨に、今年の異常気象を表すように、
水!の恐ろしさに、改めて認識しなおした感じがします。

命の尊さは勿論ですが、家が流されてゆく光景を
見ながら、何もできない悔しさや無力で
ボランティアにも行けない悲しさも
込みあげてくるようです。

せめて、お天気が続いているので、
水がひけるまで、お日様に頑張ってもらいたいと
思っています。

entrance.jpg



近況報告ですが、鼻の骨は骨折した、鼻筋は無事に
ついたのですが、横の骨はくの字に曲がってしまったようです。
将来的に幾分曲がってしまうようです。
私自身は満足しています。(^^♪



此処に越してきた時に、買ったノートパソコンが
突然、ダウンしてしまいました。

中身も取り出せないので、がっかりです・・

新しいPCを買って
自分で設定できるかも・・・なんて飛んでもない事をを考えて
しまい、とうとう無線も壊してしまいました。

夫もPCが使えずイライラ・・・ゴメン|д゚)



セキュリティのパスワードが。どれにも別々に
入れないといけないので、
私の頭では、覚えきれない!面倒にかんじます。


プロの方をお願いして、
設定してもらいました。
今は、以前まで設定できた方も
なかなか難しいとお話ししてました。
(もしかして、慰めてくれたのかも・・・)

おお助かりでした。
意外な出費で25000円はちょっと痛いなぁ~

やっぱりPCのない生活は寂しい・・・


お彼岸前から息子の夢を見ます。
笑顔の良い顔デス。

眠らないとみれない夢なので、
もっといっぱい眠っていた~い。




気ままなつぶやきでスイマセン"(-""-)"







つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |