
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を・・・(^^♪

2015/12/25 Fri 09:36

またまた、長く休ませてもらっております。

毎日毎日、涙して暮らしていたわけではありません。
      
でもでも、悪魔のたたり”でしょうか?

ひと月と良い日がなかった


鼻の手術の後、暑い間は息もつけないくらい暑く感じるので、
家の中で、おとなしく暮らしておりましたが、
今度は夫が手首を骨折!
生憎のお盆休みで、日赤で引き受けてくれたので、大助かり!

それも9月に入ってしまい、治ったあと、「馬刺し」とお蕎麦を食べに
「松本」に行きたいと時間を調べたり・・・
とても体力がなくて「松本」までは???

浅草の馬刺し(九州産)を食べに・・・(^_-)-☆

               basasi1.jpg
今一でしたが、久々のおでかけで、一息ついた感じでした。

その後10月に入って目の中でウロコのよなものが、ぶつかって痛い!
1週間過ぎても痛いので、銀座の病院で
見てもらったら、「網膜剥離が両眼にあり」
後2.3日で失明するような
状態で
今日の予定の手術が終わったら、最後に手術する!

待っていられる状態ではないと言われ
8時過ぎから手術してもらいました。

なかなか落ち着かずその後も何度か剥離がおきて
視力もなく なり、かすかに見える程度で

2週間過ぎてから白内障のレンズを、レザーで手術して
1週間して片目の手術と
やってくれましたが、視力が弱く暫くホテル生活しました。

その後の経過を見るため1日おきの病院通い・・・

地下鉄の階段の長さ・・・
スッカリくたびれモード (´ω`*)に突入


最後の手術を終わってから2週すぎ3週目ですが、
視力が低く先生も困惑顔!

その間に、交通事故を起こし、もう運転は辞めました。

このまま視力が出てこなかったら「レーシック」するんですって・・・
痛いからいやだし、恐怖もあるし、、、、

この先どうなるんでしょう?

来年は良い年になればいいなぁ~
clover-saru-nenga2.png


>>続きを読む・・・
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

