暑さが・・・

2017/07/14 Fri 15:21


この暑さのせいなのか?
呑みすぎのせいなのか?

夫がダウンしてしまいました。

今年は去年までの元気がなく、
疲れる!疲れた~連発しています。

ウコンから始まり、アリナミンのドリンク、経口補水液、甘酒、ヨーグルト数回
毎日、これだけのまなくては、ならないんです。

で!夜になると、シッカリ呑むものは、呑んで・・・
ちょっと呆れてしまいますが・・・

昨日は病院の帰り、飲み屋さんによって、沢山呑んで
まいりました。
今朝は、とても元気です。

ウコン、ヨーグルト、後は糖分が異常に取り過ぎたので、
なるべくは、あげないように・・・

太って、ズボンが入らない!と大騒ぎしています。

まだ、梅雨明けもしていないのに、
夏場、寝込まないように、飲ませるものの、
買い物は自転車では、とても大変です。

でも頑張らないと、倒れられては困ります。

バス旅行を申し込んでいたのですが、人数が足りない!と言う事で
中止になりました。

結果良かったようです。

hana2.jpg


皆さまも水分補給など、お気をつけられて下さいネ(^_-)-☆

つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)

雨ばかり・・

2017/07/01 Sat 13:59

梅雨が長引くせいか・・・
睡眠が、浅くて、朝起きても疲労感ばかり・・・
とても悪い体質に性格も・・同じようです。

自分にも、優しくしたいのですが、
一人で生活しているわけではないので、どんな体調でも
朝起きないと・・・いけないよね。

今朝は、意地を張って早く起きてきたのですが、
連れ合いは起きない!
8時半でも起きない!

自分はいいのかなぁ~(豊田議員式?)

それでも、機嫌が悪いよりは、
寝ててもらった方がいいよね♪~♪

さて、今日は待望の、高島屋のクリアランスセール”
夫は、本屋さんに。待ち合わせて夕食&飲み物・・・
自分の物だけ買い物して、「おまけつき夕食」を食べて、
幸せ~な気分でになっています。(^^♪

あまりにも単純!ですよね。
夫も美味しいビールを呑めて幸せ~気分でいるようです。

時々は、外で食事でもしないと、
お互いが 干渉相手になってしまって・・・
良い方向に向かなくなってきます。

来月もセールがあるようで、
また行かないと・・・
店員さんと気晴らししているような・・・
友達って出来ないので、
とても大切な交流ができるように
思えます。
あちこちから、セールのお葉書とコメントも添えて・・・
やっぱり、行かないといけない気がします。

勝手な愚痴でスイマセン

barahaha.jpg





日常のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME |