生きて欲しい・・・

2016/10/12 Wed 14:43

先日、小林麻央さんのお子様との外出光景を
テレビで見せてもらった・・・

元気になって、家族と一緒に暮らす日が来る事を
願っています。



あの日見たひまわりの花を忘れない">


ずっと・・・長い間、癌と戦い、
ワンちゃんを慈しみ、私は負けない!と
だんだんに、小さくなる文字に、彼女の辛さが感じられて

自分で自分を励ましてこられたカタンさん。

先月10日を最後に更新も止まりました。
もしかして・・?今日は更新があるかも・・・
期待しながら開いた1月あまり・・・・
頑張り屋の彼女!
もしかして、もう頑張れなくなった・・・

辛いけど、何度か這い上がってきたこともあるし、
奇跡が起こることを、願うのみ・・・

熊本震災が彼女の最後の頑張りだったろうか?

自分には出来ない大きな心!執念!やさしさ・・・

何処を読んでも素晴らしい生き方をしておられます。

神様~~~彼女に奇跡を・・・・


彼女のブログを、応援してください。
多くの方々の励ましが、
もしかして・・・彼女の胸に届くことを・・・・






スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハロー君元気になっていてホッとしました。
気候が過ごしやすくなってきたので
体調管理には最適ですね。

心配されているブログの方への思いは通じると思います。

私がよく訪問しているブログの方も昨年ステージⅣの
ガンになって余命数か月という宣告を受けましたが
抗がん剤と戦いながら1年が経過しています。
ブログ更新がずっとないときはとても心配でしたが。

具合が悪いときは無理にブログを続けるより
ちょっとお休みかなと思われている方が
hanakoさんも気が楽になると思いますが・・

ユッカリンさんへ

1年でも2年でも待っています。
そうだったらいいのに・・・

努力の人でしたので、復帰できる日を
待ってみます。

いつも、思いのこもったコメント
ありがたおございます。<(_ _)>


管理者のみに表示