スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

集合

2016/10/27 Thu 16:07

昨日は東京駅に行ってきいました。

バスツアーの待ち合わせ場所!
いつも集合場所を見にいってます。
台風の中 一人でアルペンに行ってきた夫は
不満らしく、まだ歩かなくても良いツアーに申し込みしました。

東京液の日本橋口!
遠くて遠くて・・・始発に乗っても
降りてから集合場所に間に合うのかしr・・
不安がいっぱい・・・

今日は風邪気味なんて、自分にあきれるばかりです。笑う



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!

お元気そうでなによりです^^

お祝いのお言葉、ありがとうございました!
きみきさんへ
お越しいただいてありがとうございます。
アクセス数の少ない気ままな更新のブログですから、
何のお役にも立たないと思います。
私の方も責任があるような気になりますので、
せっかくですが、NO!ということで
お願いします。
ありがと。
管理人のみ様へ
いつもありがとう。
感謝しております。
今回は一緒に行く予定でいます。
夕べは冷えたせいか体中痛くって・・
口には出さないようにしています。
今日は治療に行く予定です。

ありがとう(^^♪
おめでとうございます。(^^♪

昨日、お訪ねしてみて、驚きました。
ずっと上位キープしてたので、

実力が皆様にも伝わった。と思うと
嬉しくてたまりません。

今後とも、素敵な写真を見せてもらいに
行かせて下さいね。

あらためておめでとうございます。v-81v-308


管理者のみに表示

