スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大寒で雪が舞う

2017/01/20 Fri 13:56


去年に引き続き身体の不調や痛みで、なかなかブログにお伺い
出来ないでおります。

今年も宜しくお願いします。

暮れから病院を変え、大分調子が落ち着いてきています。
何分でもないのですが、
スーパーまで歩けるように
なりました。
ハロとの散歩も3分~5分くらいですが、
できるようになりました。

一筋の光が見えたような気がします。

今日は時折雪が舞って、懐かしく嬉しい気分に
なっております。

梅の花を見に出かけれるようになりたいなぁ~?

kabu.jpg



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
少しずつでも前進しているご様子。
気持ちが前向きになれますね。
これからは寒さが一段と増してくるので
暖かくして無理をされないようにしてくださいね。
No title
こんばんわ!

体調、ゆっくりでも快方に向かっているようで良かったです。

大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします^^
No title
そういえば
ブログが12月の一瞬、イン、アウト共に1位になりました^^v
ユッカリンさんへ
ユッカリンさん,
いつもお気にかけて下さり
とても嬉しいです。
家族元気でいないと、相方が疲れてしまいます。
今回はしっかり治そうと
決心しています。
暖かくなるのが、楽しみ!
チョットの我慢で、梅が咲きだすでしょう。
ありがとう(^^♪
deweyさんへ
今年も宜しくお願いします。

ブログ断然トップで、見にお伺いするのも
嬉しくなります。

本質が素晴らしいので、
なるべくして1位になられたと思っております。
>イン、アウト共1位なんて、見たかった~~~

これからは、何度もあるはずです。
楽しみにしています。

いつも、お心配り感謝しております。
ありがとう(^^♪

管理者のみに表示

