今年は、天候にも恵まれず、天気予報を見ながら、手ぶらで
いつもの所に行ってきました。(^^♪
前日は、銀座の眼科、歩くのが疲れて、エスカレーターが工事中!
泣く思いで、階段を一段一段・・・下るほうが、もっと大変です。
予約日で行ったのに、保険証忘れ・・・
保険証がないと実費!(; ・`д・´)
必ず届けに行かないと・・・

チョット強行軍で歩くのが難しい・・・
いつものようにタクシーで千鳥ヶ淵へ
空模様も落ち着いてギラギラ感がなくて、優しいお花見でした。

tidorigabhanami.jpg

お花見と慰霊とを兼ねて、戦没者霊園と靖国神社をお参りしてきました。

足はボロボロ・・・昨日はマッサージに2人で行きました。
お互いに年をとったものと・・・

見沼田んぼも見に行きたいのですが、
今年は無理!
来年行けたら嬉しいのですが・・

スポンサーサイト
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
桜は心和む花ですね。
家の近くはそこかしこ桜がいっぱい。
有名な千鳥ヶ淵の桜を見られてよかったですね。

ユッカリンさんへ
ユッカリンさん、気が付けば春v-252でした。
今年は天候が悪くて、桜の開花も遅いし・・・
でもいつもながらの美しい桜を見れて
幸せでした。
いつも、ありがとう(^^♪

管理者のみに表示