歩けるよ~

2017/06/13 Tue 16:24

快適な生活を、目指して、治療してくださるドクターや、夫の支援ご近所さんの
労わり等々・・・
歩くこともできますし、自転車も近くであれば、乗れるように
なってきています。

リビングの壁紙や電気、夫の部屋は畳でしたが、フローリングにしました。
しつけが、良くないの我が家のハロー、眠りが深くなると、”おもらし”をしてしまって、
もう我慢できない状況でした。
は足を上げてオシッコするので、
労かや部屋の角はセピア色・・・

ちょっと手をいれるだけで、気分も変わってきます。

前に、ニコンのカメラを買ったのですが、使い方が全く分からない・・・
一眼レフも欲しい人がいたので、
あげてしまいまいた。
デジカメもあげてしまったので、
撮れるカメラが我が家には無くなってしまいました。

922haro3.jpg

スマホもないし・・・
 我が家のハローと一緒に写真」撮りたかったなぁ~"(-""-)"

記憶力が大分低下しています。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。お元気そうで何よりです~♪
自転車にも乗れるってすごいですね。
眼の具合もよくなっているということですね。

梅雨に入っているので
雨の日は特に足元には十分気を付けてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お元気そうで良かったです!

カメラ、ないのでしょうか…
ニコンはあるのかな…

ユッカリンさんへ
いつも、お心にかけて頂きありがとう。
楽しくお暮しの様子で、時には
まぶしくさえ感じられます。

全て良好になれば良いのですが、
次に・・・また難題が押し寄せてきますが、
もう、寝込まないように
気持ちを強く持って行きたい!
夏を乗り切れたら・・・
今はそれだけを願っています。
いつもありがとうございます。(^^♪
管理人のみ様へ

お陰様で・・・ありがとうございます。
気持ちも大分落ち着いてきました。
何かしたい!と思う日も増えてきています。
後は夏バテしないように、
上手に時間
を使わないと思っています。
花菖蒲 綺麗ですねぇ(^^♪

deweyさんへ
deweyさん、お気遣いいつもありがとうございます。

カメラのことは、使い方も,設定も何にも
忘れてしまいました。
ボヤけて映っているニコンのカメラも、薄い説明書
だけで、何にも思い出せない状況です。
恐ろしい3年の空間・・・

マッ!犬とtwoショットを
撮りたかっただけですから、
良いのですが・・・笑う
毎日ご馳走でレパートリも増えてこられて、
美味しそうです。

今年の夏休みは?
今から楽しみですね。
ありがとうございます。(^^♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
時々名前がひらがなでしたり、koをつけたり・・
すいません。勝手なんです。
今週は、体が重くて動かないでいます。
もう3年もねたので、頑張らなくてはいけないと
思っています。
水やリさえも出来ない時がありました。
我が家の小さな庭は、夏場乗り越えてくれたら良い
のですが・・・
ご訪問ありがとうございました。(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログ
いつも見に来ていただき
ありがとうございます!

カメラ
何でもいいから入手すると
また以前のような世界が開けるかも!^^v

管理者のみに表示