暑さが・・・

2017/07/14 Fri 15:21


この暑さのせいなのか?
呑みすぎのせいなのか?

夫がダウンしてしまいました。

今年は去年までの元気がなく、
疲れる!疲れた~連発しています。

ウコンから始まり、アリナミンのドリンク、経口補水液、甘酒、ヨーグルト数回
毎日、これだけのまなくては、ならないんです。

で!夜になると、シッカリ呑むものは、呑んで・・・
ちょっと呆れてしまいますが・・・

昨日は病院の帰り、飲み屋さんによって、沢山呑んで
まいりました。
今朝は、とても元気です。

ウコン、ヨーグルト、後は糖分が異常に取り過ぎたので、
なるべくは、あげないように・・・

太って、ズボンが入らない!と大騒ぎしています。

まだ、梅雨明けもしていないのに、
夏場、寝込まないように、飲ませるものの、
買い物は自転車では、とても大変です。

でも頑張らないと、倒れられては困ります。

バス旅行を申し込んでいたのですが、人数が足りない!と言う事で
中止になりました。

結果良かったようです。

hana2.jpg


皆さまも水分補給など、お気をつけられて下さいネ(^_-)-☆

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日本の夏は年々暑さが増すばかり
御主人が疲れた連発するのも当然かもしれませんね。

hanakoさんも無理をなさらず
疲れたなと思われたら
早めに十分な休息をとってくださいね。
ss様
毎日、暑さが猛烈で何処にも逃げ場がないデス。
日本列島何処でも同じような気温!
参ってしまいます。
林に囲まれた軽井沢なら良いかもしれないけど・・・
どうにも手が出ないくらいお高いんでしょうから
耐える!しかないですね。

お心使いありがとうございます。(^^♪
ユッカリンさんへ
暑さに特に弱い者が暑い地方へ
出てきたのが、
そもそもの間違いだったのかも
知れないデス。

後2月ばかりで、峠は越えますよね。
お心使いありがとうございます。(^^♪

管理者のみに表示
 | HOME | 雨ばかり・・ »