2017/07/28 Fri 16:05

銀座にある眼科でお昼の予約です。(火曜日)

1か月半ぶりに、眼科に行ってきました。
2年近くになるのですが、
まだ、左目の網膜剥離が危険な状況で
またしばらく通う事になります。

歌舞伎座の前を通ると、一幕だけの予約席は
夜の分まで、沢山の人が待っています。
今日は立見席らしい・・・
(カンゲン君)が夜の部に出るので、
皆さん応援したいんですよね。
7月で、もう少しで御仕舞ですから・・・

頑張っている様子、見守りたいですよね

私も並ぶ元気ががあったら頑張りたいと思うのですが・・・
もう少し大きくなってから、舞台を見れたらよいのですが・・・

wallpaper2016.jpg




スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだ目は心配な状態が続いているのですね。
通うのもちょっと遠くて大変そうですが
信頼できる病院にかかる方が安心ですものね。
お大事にしてください。

かんげん君小さいのに偉いですね。
皆さんが応援したくなる気持ちわかります。
ユッカリンさんへ
いつも、ご心配ありがとうございます。

私の網膜剥離は両目にあるのですが、
(鼻を骨折したとき?)
全く気がつかづ、2か月ほどたってから
眼科へ。特に左目が黄斑ギリギリで数ミリの間もなくて
まだ網膜が引っ張っているらしく、危険状況から
脱出出来ない状況なんです。
運次第!かも・・・

カンゲン君、最終楽にテレビでみました。
やっぱり泣けてきます・・・
ユッカリンさん、いつもありがとう。(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
眼、
早く良くなるように祈ってます。

そうそう
夏休みは来週です^^
ss様

いつもアクセクしているような・・・
用事があれば、とても気になります。
1日はあけて予定をいれるようにしています。
雨が多いのも気分だけでも涼しくて良いのですが、
週末雨ばかり・・・夏休みで困っている方も
多いんでしょうね。
いつもありがとう。(^^♪
deweyさんへ
いつも、ご心配おかけして・・・
早く明るい話題にしたいのですが、
なんせ、高齢者、
お互いの順番が回ってくるのも
早いです・・・笑

おぉ~来週は、晴れるように
思えます。
1~2週間、晴れが続かなかったら
夏は来ぬ♪ になりそうデス。
お気をつけられて、行ってらっしゃい。

管理者のみに表示